がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕事はじめ

年賀状あいかわらず編集社からしか来ない。
「今年こそぜひやりましょう」と去年から
ほったらかしになってる企画の催促が一言
添えられてて戦々恐々となる。やんなきゃ
今年こそやんなきゃ。。。しかし目下の仕事
が全くはかどらん。
そんなわけで今日もファミレスでネーム。
現実逃避からかやたらと落書きばかりして
あいかわらず捗らない。
ネーム用紙に描いた落書きが大量
に貯まってきたんで適当にパソで彩色してブログ
に載せてこうと思う。
昨日はファミレスでおばさんがいきなりベリーダンス
を踊りだしてびびった。踊り終わった後に
周囲のお客さんから拍手が起こったりしないとこが
日本のリテラルシー。すぐに店の人が来て
「他のお客さんの迷惑になりますのでお止めください」
と注意され、すごすごとそのおばさんは踊りを止め、
席に戻る。他の客も何事もなかったかのように
飯喰ったり話したりしてる。
とりあえず今年も宜しくお願いします。
e0147221_11342874.jpg

by miita06 | 2015-01-02 11:34