がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕が子供の頃住んでた家は鬱蒼とした森に囲まれていた旧家で、夏になると大量の蚊が発生しました。蚊といってもただの蚊ではなく我が国最強の毒性を持つマダラ蚊という蚊で、そいつに刺されると恐ろしい程痒くて患部が晴れ上がり、半袖半ズボンで過ごす子供の僕の手足は毎年真っ赤に腫れ上がっておりました。そういった経験から蚊の毒に対する耐性が強くなったからか、大人になってからは普通の蚊に刺されても全く痒くないのです。大人になると蚊に刺されても痒くなくなるもんだと思って他人に聞くとそうでもないらしいので、やっぱり僕にいは免疫があるのかなあと言う気がします。
そんだけです。



by miita06 | 2017-07-12 14:19