がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010年 05月 03日 ( 1 )

禁煙

禁煙して10日目、まあ別にたいした事はない 1日3箱タバコを消費し
てた割にはさして苦痛もない。
今年は1年ちんたらしててもいいやって程度の気持ちでいたんだけど、しょせん
は働き蟻の日本人気質、何もしてないと気が狂いそうになる。

今日は漫画喫茶にでもいってネームのアイデアでも練ろうかと思っていたん
だが、連休2日目というのもあって天気もよく高円寺は観光客でいっぱい。
いろんな大道芸人が路上でパファオーマンスしていた。そんな日にわざわざ地下の
漫画喫茶に籠るのもどうかと思い街を散策、ついでに阿佐ヶ谷団地まで足を
運ぶ。
老朽化にともない立て替えが検討されているらしいが、景観やら、今も居住して
いる人たちの反対もあってなかなか取り壊しが進んでいないらしい。
どちらにせよ次回くる時はカメラをもってこよう。取り壊される前に資料として
写真におさめなくては。
東京の街の景色は日を追うごとにつまらなくなってる気がする。
by miita06 | 2010-05-03 00:48