がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010年 05月 26日 ( 1 )

自覚夢

松本次郎史上初めて夢の中で「これは夢である」と自覚する
現象。自覚夢というやつが出来た。「夢の中で夢」をみたり、
「これは夢だ!ときづいた夢」ではなくて夢をみながら現実の
僕が夢だと気づいたわけです。これが出来ると夢をコントロール
出来る、いわゆるドリームマスターになれちゃわけです。
部屋にいるはずのない見知らぬ男が2人が立っている。一瞬
びびるが夢であるときづいた途端、恐怖心がなくなり、
そいつらの首ねっこをつまんで豪快に窓の外へ放り投げて
やった。「はははこれは夢だ!怖くないぞ!」みたいな。
でも逆に夢だと気づいた途端、急につまらなくなった。
自分の考え得る事以上の意外な事態が全く起きないからだ。
要はオナニーしてるようなもんだ。なんだかむなしい。
だから何だって感じ。自覚夢でどうやって遊べばいいの?
by miita06 | 2010-05-26 15:32