がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2017年 02月 15日 ( 1 )

歯科助手のお姉さん 「歯の裏側って見えないけど汚れるんで歯磨きの時はしっかり
           磨いてくださいね」

僕         「もが もがもが〜」

歯科助手のお姉さん 「今日って久しぶりに暖かいですねえ」

僕         「もが〜」

歯科助手のお姉さん 「ここ痛くないですか?」

僕         「もが?」

歯科助手のお姉さん 「痛いですか?痛いですよね?」

僕         「もがが!もが〜〜  もが」

歯科助手のお姉さん 「じゃあ 麻酔打ってから研磨しましょうか」

僕         「もが!もが!もがが!もが〜〜〜〜」

歯科助手のお姉さん 「それじゃ麻酔注射持ってきます」

僕          「もががっがもがもがが」

歯科助手のお姉さんが僕の口から研磨機を外して麻酔注射を取りに行く。

僕         「痛くねえっつてんだろが!つうか口に物突っ込まれて
           る状態で質問されても答えられねえんだよ!!」

by miita06 | 2017-02-15 00:01