がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日も雨でした

e0147221_544485.gif

by miita06 | 2009-05-30 05:05

コンテ週刊

今回の日記はひさびさに文章で記します。絵日記のほうが楽かと思い
ましたが、あれはあれで面倒くさいもんですね。

今週は毎日ファミレスでコンテをやっておりました。1週間で3本
やりました。というかまだ終わってません。家よりファミレスにいる
ほうが長いのでファミレスが我が家みたいなもんです。ご飯は3食出して
くれるし飲み物はおかわり出来るし、掃除もしてくれるので助かります。
毎日長時間いると顔なじみも増えます。ホームレスのおじさん、おばさん、
コンテきってるアニメの演出家らしき人。何かの資格の勉強してるお姉さん。
なぜか目とか会うとすげーきまずいです。余計な事考えるとまた笑いが
止まらなくなるんで無心でコンテをやります。かえって集中力が出ます。
昼から翌日の朝方までやって帰宅の毎日です。帰宅してからシンプソンズか映画
をみます。本当はすぐにでも寝たいのですが脳みそのクールダウンが
必要なんです。寝るまでのぼーっとしてる時間がもったいないのでそう
しています。おかげで先週から何本か映画をみれました。
ついでに太りました。多分映画をみながらチューハイのつまみに食べる
ピスタチオが原因ではないかと思っております。夏前なのにやばいです。
by miita06 | 2009-05-29 05:33
e0147221_9437100.gif

by miita06 | 2009-05-21 08:35

はじめてのもんじゃ焼き

e0147221_4462858.gif


e0147221_4464688.gif


e0147221_4471512.gif





e0147221_4474082.gif

by miita06 | 2009-05-20 04:48

おつかれさま

e0147221_641889.gif





e0147221_645519.gif

by miita06 | 2009-05-19 06:05

だらけてます

e0147221_13234851.gif
e0147221_132449.gif

by miita06 | 2009-05-03 13:25