がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ

それぞれ2人の担当さんと打ち合わせ都合6時間くらい話した。
そのうち4時間くらいは世間話。いろいろ話したなあ。
1日中おしっこがチョロチョロ出て止まらなくなる。ズボンが濡れて
気持ち悪いので近所の車の整備工場にみせにいったら作業服のおじさん
に「ああ、もうこれは交換しないと駄目ですね」と言われた。
あと2メートルくらいある小泉元首相と握手した。
by miita06 | 2009-10-29 01:52

単行本作業

現在単行本の修正と表紙のカラーイラストをやっています。
仕事でイラスト描いてると趣味でイラストを描く気がうせますね。
今後の仕事の計画の事を考えると不安で眠れなくなる。やってけんのかな。
恐ろしい。とりあえずあいてる時間は映画を観て音楽を聴きまくってます。
それだけが救い。


e0147221_5332970.gif

by miita06 | 2009-10-21 05:34

コミュニケーション

最近人と全然会ってないな。
この前駅でティーンズと思わしき観光旅行中らしき金髪白人の男女がいて、
なんというか白人なんだけど何となく特徴ある顔立ちだったので
物珍しくておもわず見ていたらその中の少年の一人が僕に向かって
「コンニチワ〜」と挨拶してきたので、笑顔で「こんにちわ!」と
返事したら、その少年ととりまきの子達がもの凄い怪訝そうなかおつき
でかたまったまま僕をじっと見ていた。なんで?
by miita06 | 2009-10-13 17:40

作業中

今月は単行本作業です。しかしながらあんまり進んでません。
わりかし余裕があるせいかたるんでいます。なぜか余裕のある時期
は日記の更新が滞ってしまうのが不思議。
昨日は夕方から翌朝まで麻雀。だんだんレベルの高い人とうつ機会
が多くなってきて、何の策もなく適当にうってる素人には怖いです。
お腹がへってたのに緊張してたせいか打ってる間カツ丼を一口しか
食べれませんでした。
ちょっと本でも買って打ち方勉強しようと思います。
最近になってこのブログをみてる人の数なんかのデータが見れる機能
があるのをしりました。そのグラフをみたら僕が思ったより沢山の人が
みてくれてて驚きました。もうちょっと頑張って更新、出来れば絵も
コンスタントに載せていきたいと思います。
by miita06 | 2009-10-05 15:49