がー助君の日記


by miita06
カレンダー

<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

よく考えた

年賀状まだ書いてない

e0147221_22513377.gif



e0147221_2253237.gif



e0147221_22534426.gif



e0147221_2254365.gif

by miita06 | 2010-01-28 22:58

通院



e0147221_22101722.gif





e0147221_22103868.gif





e0147221_22105488.gif





 
e0147221_2211102.gif

by miita06 | 2010-01-26 22:12

お寿司



e0147221_1748667.gif

by miita06 | 2010-01-24 17:57

低反発ベッド

2〜3年前に奮発して購入したセミダブルの立派な寝床。
これで就寝するようになってから腰が痛い。新居に超してから
数日間部屋が片付いていなくて中学の頃から使っていたマット
を敷いてそこに寝ていた。すこぶる寝心地がよい。腰も痛く
ならない。薄汚れた一人用の小さなマットだが僕はこれに体を横たえた
ほうがしっくりくる。しかし現在使っている腰の痛くなる
高価なベッドからそのマットに移行するのは何か抵抗を感じる。
ステイタスの問題なんだろう。人間は愚かだ。糞の役にもたたない
プライドなんて捨てちまえ。他人事なら簡単な結論だが
自分自身にはなかなか適応出来ない。こうやって人間は
身を滅ぼすんだろうね。早くタバコをやめなきゃ。
今日も下痢。
by miita06 | 2010-01-22 03:58

組み立て

テレビ台が届いた。
組み立てるのに手間がかかった。僕はこういう作業が苦手だ。
まあなんだかんだいって完成。テレビをのせてみる。なかなか様になっている。
高円寺はいろいろ食い物屋があるが深夜になるとラーメン屋しかやっていない。
ねる前に脂っこいものを食べるといが持たれる。わかっちゃいるが腹がへると
つい食べにいってしまう。
高円寺は大きな街だが公共設備がすくない。ファミレスがない。スポーツジムが
ない。なんせ若者の多い街だからそういった施設には需要がないらしい。
あるのは飲み屋、風俗、パチンコ、古着屋、ラーメン屋くらいな物で、あとは何の根拠
もない夢と希望だけだ。おっさんにはなかなか不便な街だ。
自宅にどでかい筋トレセットを買うか悩み中。邪魔なばかりでアシスタントには
すこぶる評判が悪い。しかし運動不足には筋トレが一番だ。
どうしよう考え中。
by miita06 | 2010-01-21 01:31

きくらげ

全くぶりっこしやがってこのアマ、、、、そんな事より
もの凄い勢いでうんこが出ました。肛門から出るウンコの初速が
早かったという意味ではなくて大量に出たという意味です。
というのも今日のお昼ふらりと立ち寄った定食屋でなにげなく
キクラゲ定食を注文したんですが、大皿にこれでもかって
くらいキクラゲだけがもってありまして、それを無理して
全部食べたので折り畳まれ腸で圧縮されたキクラゲがケツから
大量に出たという訳です。全部出たんで今もうお腹ぺこぺこ
です。はあ〜〜〜頭悪い。

e0147221_1151533.gif

by miita06 | 2010-01-19 01:16

バラライカ

くっそう人の琴線にふれる銃ばかりだしやがってマルイの奴は〜〜
我慢我慢


e0147221_0454077.gif

by miita06 | 2010-01-17 22:50

週末

週末は街が騒がしい 部屋から出る気がおきない
蝶々しか思いつかんかった。べたやな〜

e0147221_20272849.gif

by miita06 | 2010-01-16 20:27

試し描き

頭が痛い

e0147221_23492940.gif

by miita06 | 2010-01-16 00:45

診察

朝一で近所の内科へゆく。待合室は思った程じじいとばばあの社交場と化して
はおらずすぐに診察してもらえた。
それにしても聴診器はどうしてああいつも冷たいんだろうか。思わずピクン
となっちゃうじゃないか。感じさせようとしてわざと冷やしてんじゃないだろな。
人肌に暖めてから聴診してほしい。
看護士の姉ちゃんに鼻の穴にグリグリ綿棒突っ込まれる。痛かった。
恥ずかしかった。悔しかった。でもインフルエンザではなかった。良かった。
でも医者がいうにはインフルエンザならタミフル打てば一発
で治るんだが、ただの風邪だとなかなか治らないからかえって面倒なんだそうな。
長引くのはやだな。怖いな。嬉しいな。

医者が最後に注射をするか聞いてきた。そこの病院では注射が嫌いな人もいるので
注射するかしないかは患者に選択権が与えられている。僕は注射が
大嫌いだ。小学生の頃予防接種の日に怖くて机の下に隠れていたくらい
注射が嫌いだ。でも注射をしてもらった。筋肉注射は飲み薬なんかより効果が
絶大である事を知っている。だから一時の苦痛よりその後の恩恵を優先
したわけだ。ああ、大人になったもんだ。注射嫌いな僕がすすんで注射をせがむとは。
ちゃんと先の事考えて生きてるんだな〜。
by miita06 | 2010-01-12 22:28