がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

孤独に有楽町

今日はレイトショーで有楽町に映画を見に行く。一人で
観るのもオツなもんですね。この映画来週までで、来週
は暇なさそうなのでポッカリ空いた今日急遽観に行った
わけです。早めにでかけたので、チケットだけ買って
映画館近くの喫茶店で時間をつぶす事にする。一番安
いコーヒーで880円の喫茶店。ドトールでええっつう
のに入る店間違えた。空のカップがまず運ばれてきて、
わざわざ店員が目の前で「それでは、おコーヒーをお
入れします」といってカップにコーヒーを注いでくれる。
そのカップが来るまでに20分くらいかかった。多分手
間隙かけてコーヒーを抽出してるから時間かかるんだろうな。
おかげで入れたての極熱のコーヒーを猫舌の僕が5分以内
で呑まなければならなくなってしまった。ザ ガンバルマンか
っちゅーの。なんで880円もはらって拷問されなきゃ
ならんのか。本当どーでもいいわ。
でも映画は面白かった。シバロマ〜〜〜〜!癖になるね。
観た人ならわかると思います。
by miita06 | 2010-06-21 01:36

2U

2Uの季節がやってまいりました。うざいですね。一晩で描く限界を感じる今日
このごろ。でもめげずにチャレンジ。
e0147221_235963.jpg

by miita06 | 2010-06-19 02:36

前半戦

高すぎてどうしても納得いかん税金と保険の額を
払いに銀行へいく。働けど働けど我が生活楽にならず。
て今年はあんまし働いてませんが。
もう今年も前半終了ですね。何をやっていたんだろう。
何かをしてたが有益な事をしてた気がしない。
映画は沢山みたかな。
酒もタバコもやめた。別段何の問題もなし。ついでに
ダイエットもしてる。なれるとそこそこやれますね。
by miita06 | 2010-06-17 04:04

時間切れw


e0147221_23565414.jpg

by miita06 | 2010-06-12 23:59

レモンティー

なんかレモンちっさくね?ちっさいような気がするな〜〜
e0147221_23482468.jpg

by miita06 | 2010-06-09 23:48

眼鏡をかけた妖精

e0147221_17222418.jpg

腹がへった ネットで拾った眼鏡をかけた外人の写真がかわいかったので
僕も眼鏡を描いてみた。
by miita06 | 2010-06-02 17:25