がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

単行本作業

今日は誰とも会わなかったし誰とも話さなかった。
部屋で一日原稿を描いていた。腹だけは減る。
今度ノートパソコンでも買おうかと思案している。
by miita06 | 2011-01-19 01:48

お仕事

昨晩は2本立てだった

1本目

ゾンビ物でストーリーもあって、素晴らしい落ちもあったので
目覚めてから一生懸命内容を思い出してみる。全容を思い出すと
実にくだらなくてすぐに記憶を消去。所詮は己の想像力で観る
夢などこの程度だ。

2本目

小学生の頃の自分。学校から帰宅する途中。帰路にあるビルが崩壊
して炎をあげている。なにか大変な事があったらしい。
自衛隊が出動して慌ただしく兵隊が動き回っている。普通は
そんな修羅場に一般人が入れるはずないのに夢なので簡単に入れる。
装甲車が兵隊を屋根に沢山のせて走行している。よくみると装甲車
は車輪ではなくてアコガレの多脚車両だ。といってもパトレイバー
やダグラムに出てくるクモみたいな方式じゃなくてサイとかトリケラ
トプスみたいな感じの4足仕様。一見のろそうだが夢では結構快適に
走行している。かっこいい。起きてからスケッチしてみるが、いくら
描いてもどんくさくなってしまう。なんとかあのかっこよさを
絵で再現してみたいものだ。
by miita06 | 2011-01-15 00:10

初夢

2011年しょっぱなからエロい夢をみた。
見知らぬ女の子とセックスする夢だった。ただし僕は生まれてから
今まで一度として夢の中で最後までいけた事がない。途中で
違う話になったり、やってる相手が化け物になったりして最後まで
いかない。
今回の場合、相手の女のコが、実は人間ではなくバンパイアと
いう設定で、彼女曰く僕のクンニのテクは2000年生きてきて、2万人
にクンニしてもらったが、中の上くらいだと言われた。喜んでいいの
かわからない微妙な格付けだ。それから彼女の性器をよく観てみると
小陰部に蛇の口みたいに牙が生えていてガラガラ蛇のように威嚇するうめき声を
あげている。これに自分のチンコを入れる勇気が軟弱者の僕にはなくて
結局今回も最後までできずじまい。彼女が傷つかないよう一生懸命言い訳
をしてたら「言い訳はいいから」と言われた。
by miita06 | 2011-01-03 23:52

あけおめ

年始の街は静かなんで心が落ち着く。
去年は僕にとっても日本にとっても漫画業界にとっても
ろくでもない年だったきがする。今年は少しでも良い事
があればなあと願っております。
録画しておいた格闘技番組が半分しか録画出来ていなかった。
元旦はそいつをみながら仕事する予定だったのにがっかり。
1度もみていないのに全話録画していた龍馬伝がHDDのメモリを
喰っていて容量が一杯になっていたためだ。むかついて全話消去
する。僕の行動には無駄な事が多すぎる。
そんなわけで今年も宜しくお願いします。
by miita06 | 2011-01-01 15:44