がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お仕事

世の中には2種類の人間しかいない。
間違って自分の財布を郵便ポストに投函する奴としない奴だ。


当然僕は前者だ。
by miita06 | 2011-05-19 23:34

スーパークールビズ

ここは思い切って女性は全裸 男性はふんどし
でいいんじゃないでしょうか管さん
by miita06 | 2011-05-13 17:23

隣のシーベルトさん

ゴールデンウィークは放射能が怖くて外に出れず、ずっと
仕事をしていた。しかし部屋に籠っていても放射能は
あらゆる部屋の隙間から侵入してくるのだ。その証拠に
4日風呂の入っていなかったら放射能の影響で身体が臭
くなってきて頭もふけだらけになってしまうし
放射能の影響で飯くってなかったら腹へってくるし
3ヶ月髪の毛のばしっぱなしにしていたら放射能のせいで
ボサボサな頭になってししまうし
放射能の影響でどうしようもない漫画しか描けないし
放射能の影響で女には全然もてないし!
東電と政府はちゃんと責任とってくれるんだろうな!
by miita06 | 2011-05-06 23:45

自粛

夜近所の喫茶店で夕食とビール。よく考えたら朝から
仕事づくめで何も食べてなかったので、この食事は厳密には朝食にあたる。
僕の正面のテーブルにはわかいカップルが座っていて、
夕食を食べている。とつぜん店員がろうそくのついた
ケーキをカップルの元に運んできて、彼らのテーブルを
かこんでお誕生日の歌をうたいをはじめた。彼氏が彼女にしか
けたサプライズ誕生会らしい。彼女は嬉しさのあまり顔を真っ赤にして
涙をながして歓喜している。当然このカップルは家に帰って
2次会。お誕生日セックスだ。彼氏の気の利いた
イベントのお礼に彼女は日頃やってる3割増の
濃厚なフェラチオでお返しをしてくれる事だろう。

東北の多くの同胞が地震と津波の被害を受け、都民が放射能におびえ生きるか
死ぬかの瀬戸際にたたされている国難な状況だというのに
サプライズお誕生会などやってる場合ではないのではないだろうか!
ましては3割増のフェラチオなどとんでもない!とんでもない!
まったくこいつらカップルには自粛という日本人民なら当然心得て
いなければならないモラルというものが欠如している。
こういう非国民カップルは都知事に直訴して都庁の広場の前で
公開処刑してもらうしかないと思う。
国家存亡に危機に欲情してるなんて全くもって不謹慎である!
3割ましのフェラチオか、、、、いいな!
by miita06 | 2011-05-04 01:58
e0147221_004650.jpg

by miita06 | 2011-05-01 23:41