がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生会

今年も不本意ながらお誕生日を迎えてまたひとつ歳をくって
しまいました。それでもプレゼントをもらうと嬉しいもので、
今年はアシスタントからビーチサンダルとお弁当箱一杯の
オカラをもらいました。有り難うございます。
子供の頃は盛大にお誕生会を開催して友達を招いたり、
招かれたりして楽しかったものですが、その中でも
一番記憶に残っているのが同級生のt君のお誕生会です。
普通お誕生会を開くとクラスの男子全員がやってきて皆がプレゼント
を持ってきてくれるもんですがt君の場合、彼はクラスのみんなからあまり
好かれておらず、彼のお誕生会にやってきたのは僕を含め
空気を読めないもう一人の2人だけでした。t君はどちらかというと
少し不良ぽい少年で、もしかしたら親の家業がカタギではないという
話もあり、そういうのが関係してたのかもしれません。そんなわけで
真面目な僕とは普段あまり遊びませんでしたが、なぜかお誕生会には
出席したのでした。
普通は招待した子のお母さんが腕をふるって料理を作ったり、部屋
でゲームをしたりするのですが、彼の場合、親にほったらかしにされている
のかお母さんの手料理とかそういう物が出てこず、いきなりそっちの
スジっぽい怖そうなお兄ちゃんが出てきて、「ワシについてこい」と
言って僕らを映画館へ連れて行ってくれたのでした。
それで観たのが「マッドストーン」と「地獄の謝肉祭」という凶悪映画
2本立てで、ピアノ線を道路に張って、やってきたバイカーの首を
ちょん切ったり、ショットガンでぶちぬかれた腹の風穴から
向こう側が観えてたり四股をバラバラにして喰ったりオッパイが出てきたり
でガキンチョの僕たちはお誕生会でそんな物が拝めるとは思ってなかった
ので大喜びしました。そのあとやつれたオバさんが一人くわえタバコで切り盛りしてる
中華料理屋に連れて行かれ、引率の怖そうなお兄ちゃんがビールを手酌してるのを
横目にチャーハンと焼きそばを腹一杯ごちそうになりました。怖そうなお兄ちゃん
が連れて行った店はt君の親のしきってるいわゆるシマの店だったんじゃない
かと思います。もう少し僕たちの歳が上だったなら、そのあと奇麗な
お姉ちゃんがサービスしてくれるシマの店にもつれてってくれたんじゃないかと思います。
そう考えると少し残念に思いますが、それでも子供の頃およばれした
お誕生会の中でも一番楽しかったのがt君のお誕生会だった事は間違いありません。
by miita06 | 2011-08-31 23:08

仕事仕事

胃が痛いので飲み屋にいるのに一滴も呑まず打ち合わせ。
編集さんから今夜大物芸人が引退会見をするとの情報を得る。
家に帰ってからネットでその生中継を観る。
この芸人をとりわけヒイキにしてるわけでもないのに
会見をみてたら気分が悪くなって何かに憑かれたみたいに
鬱になって眠れなくなる。結局夜明けまで眠れず酒を
呑んでしまった。翌朝アシスタントが来て仕事。
寝不足と気分が悪いので午後まで仕事に集中できず。
記者会見なんか観るんじゃなかった。
最近パソコンの調子も悪い。そろそろ新しいのを
買おうか思案中。
by miita06 | 2011-08-25 23:50

胃が痛い

前回のブログは本当に頭の悪い内容で辟易としますね。いい歳こいて
こういう内容しか書けない奴は明らかに社会のゴミです。犯罪予備軍
です。漫画家という人種は日夜こういう下らない思考で生きてる人種なの
かと思われた人がいたとしたら、同業者に対して申し開きもできま
せん。次回からは気をつけたいと思います。放射能と電力が足りない
せいで少しナーバスになっていたのかもしれません。

あまりにも書く事が思いつかないのでとりあえず謝罪してみました。
by miita06 | 2011-08-17 16:46

お仕事

書く事がなにも思いつかないので書かないでいたらあっという間に
ブログが放置状態に。
なんでもいいので書こうと思います。

女の子のおっぱいの魅力は男の魅力に例えると身長に例えるのが
妥当だと思う。よくチン子のでかさに例える人がいますが合点
いかない。女の子のおっぱいはまず最初に異性に対してアピール
する武器だけどチンコはフルチンで初対面であわないかぎり
使いどころが随分おっぱいとは変わってしまうからです。

俺おっぱい大きいコが萌えるんだよね
       ↓
私身長高い人が素敵だとおもう

俺巨乳じゃなくても普通にあればいいや
       ↓
私身長は気にしないけど自分よりは背高いほうがいいかも

俺貧乳でも気にしない むしろぺちゃぱいの方が萌える
       ↓
私男の身長は気にしない 自分より背がひくいのも嫌いじゃない。

こんなかんじではないでしょうか。

ちなみに僕はないよりはあったほうがよいかもしれない派ですけど、
むしろ形状が美しいバランスのとれたおっぱいが好き
です。
by miita06 | 2011-08-10 02:17