がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけおめ

風邪で寝込んでたので予定がずれずれ。寝込んだ日数に
2月の通常月より短い日数をたすと1週間くらい
の遅れが出ている計算になる。やばいやばい。
毎回限界だと思うんだけど何とか乗り越え、2度と
こんなルーティーンはごめんだと反省し、気がつくと
更に過酷な状況になっててびっくり。なんでこうなんの
か本当に不思議。忙しい事はありがたい事だけど
好きじゃない。頑張るのが好きじゃない。ガキの頃
からそんな感じで生きてきたからか面倒臭い事は全て
妄想とオナニーで補填。なんの因果か今じゃそれが飯の
種だから話がややこしいったらない。
僕が毎回波を乗り越えるのは何処かの誰かが僕
のケツを蹴っ飛ばし鞭打って叱咤しているからに
に違いない。僕が社会から堕落せずしがみついて
いられるのはこの人たちのおかげだ。
保険や生活保護のように社会の救済システムとして
闘争本能の薄い協調性のないバカのケツを蹴っ飛ばしてく
るボランティアみたいな人たちがいるんだと思う。
この人たちに呆れられたり、関心をもたれなく
なったら楽にはなるけど人間として僕は終わると思う。
僕には自分で自分を救済する能力がない。
今のとこ何処かの誰かに蹴られたケツが腫れて椅子に座るにも
激痛で一苦労な状態だ。低反発円座なしには仕事が出来ない。
by miita06 | 2012-01-24 16:53