がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桜の木の下には

昔とある拳法の道場で寝技の練習をした事がある。
ペアをくんでお互いに技を掛け合うのだ。
掛ける方が下になって相手の腕をとって股の間に
顔を挟んで締め上げる、いわゆる三角締め
という技だ。
僕の相手は若い女の子で僕の頭部を彼女が股の間に
挟んでぎゅうぎゅう締めるんだ。
彼女はおまんこを僕の顔面にぐりぐり押し付けながら
「どうですか?効いてますか?」と聞いてくる。
「あ、もっと強くしめてください。もっともっと
ああ、そうです。もっとつよく〜〜」とアドバイス
「こうですか?こんな感じですか〜」
「もうちょっと もうちょっと締め付けてください
ああ、いい感じです。きいてきました〜もっと〜」
何なんだこのシチュエーションは。耐えられん。
彼女はヘタクソで力もないので技は全然きかなかったが
いたたまれなくなってタップ(まいった)してしまった。

先週末吉祥寺で呑んだ。
丁度桜が咲き始めたというので井の頭公園に
花見にきたパンピー共でごったがえしていた。
10軒飲みやを廻ってどこも満席。
やになちゃった。
どうでもいいチェーン店でやっと席がとれた。
こんな店なら家の近所にもあるわ。吉祥寺きた
意味ねえ。桜の木の下には死体が埋まってるんだ。
by miita06 | 2013-03-26 13:31

ネーム

おちんちん出すところがケツについてる。
パンツをまた逆にはいてしまったらしい。
おしっこする時はズボンずりさげて上から
おちんちんを出しておしっこするから
パンツにおちんちんを出す穴という高度
な機能がついてなくても困らないんだけど
前後逆にパンツをはいてると思うと気持ち悪い。
かといって一回フルチンになってパンツを
正常位にはき直すのも面倒くさい。
どうしたもんな。
by miita06 | 2013-03-14 23:10

喫茶店の隣の席の客

「あー、どもども フジテレビの鈴木ですーどーもー
ええ、ええ、例のコンテンツの件すけどおーーあれ
ちょっとあれっすよねえ わっかりましたあ どもども
ディレクターにそういっときます はい はあい
はあああい どもどもー あ、あと藤木さんが来週
麻布で呑むっつてんすけどお ええ まじっすかあ
 まあじっすかあ ちょっと稿了押してるんで ああ
はい はあい はああああい フジテレビのーーーー」
じゃねえよ 居る間店中に轟くようなでっかい声で5分おき
にあちこちに電話しやがって
「フジテレビのーーーフジテレビのーーーーー」
じゃねえよ
そんなにフジテレビが偉いんかい 阿呆が こっちは
朝からずっとお前の隣の席でネームやってんだよ
「フジテレビのーーー」
「フジテレビのーーーー」
「フジテレビのーーーー」
じゃねえよ
電話してねー時はしてねー時でカチャカチャカチャカチャ
カチャカチャカチャすげースピードでノーパソのキー
ううちやがってお前は攻殻機動隊に出てくる
オペレーターかっつーの 
最後にターーーーン!てENTERキー思い切りぶっ叩いてんじゃ
ねえよ こっちの作画のリズムが狂うだろうが
音漏れして何聴いてるかわかるくらいのでかい音で
だっさいトランス聴いてんじゃねえよ
隣に座ってんじゃねえよ 
フジテレビじゃねえよ 全然テレビみてねーけど
しょうもない番組ばっかり作って偉そうにしてんじゃねーーよ
うるさくていらいらして仕事に集中出来ねーーだろが
こんなデリカシーのねえ人間がスタッフやっとったら
そら海猿の契約切られるわ 切られて当然だわ
自分も契約せんわ 1億円もらってもせんわ
するんやったらこの鈴木っつースタッフを首にして業界
から抹殺するっつー条件でしか契約せんわ
何がフジテレビじゃ ぼけ 憶えとけよ
あ ちなみに鈴木てのは仮名ですからね
by miita06 | 2013-03-13 23:51

初春

今日は震災で1万5000人が死んでから2年目。
それから昨日は東京大空襲で10万人が死んでから69年目。

震災の後自分のアイデンティティがゆらいで創作に対する
意識が変わった作家。へんてこな詩を書き始める奴。
やっぱり自分には歌う事しかないんだと再確認するミュージシャン。
こういう人はそれまでどういうつもりで創作活動してたん
でしょうか。
そんな妄想力の欠如した人たちはきっと心がピュアで
世の中には心の薄汚れた人間などいないと信じてた善人
なんだろうと思う。僕はそんな人間になりたい。
僕はなぜかディズニーランドが嫌いなんだ。
by miita06 | 2013-03-12 02:42

j滅びの美学

この前ラジオを聞いていたらケンコバが男の3大要求は
呑む喰う姦る事だと言っていました。これがおっさんのモチベーション
だとするとまず呑む事ですが、呑むには呑むのですが
胃が痛くなる上に精神安定剤との相性もよくないのでほどほど
にしか呑めません。だから呑む事にかんしては不十分です。
その上食欲が全くありません。何をみても美味そうだと思えない。
喉に何か通す気が起こらない。酷い時は2日くらい何も食べません。
そうするとビタミンが不足して身体のあちこちが調子悪くなります。
すぐに症状があらわれるのが人体における粘膜部分です。最初に
きたのはケツの穴です。漫画を描いているとずーっとすわりっぱなし
なのでケツに負担がかかります。ケツにおける粘膜部分は穴です。
だからけつの穴が晴れ上がります。世に言う痔です。
それから歯茎、喉、そして最後にきたのがチンコです。
チンコが腫れ上がります。いいですか?勃起してるんじゃなくて
腫れてるんです。鬼頭が真っ赤に腫れ上がって普段の倍くらいに
なってます。なのでウンコやおしっこをした後はすぐに風呂場に
いって股間を石けんで洗って保護します。オナニーなんかした日に
はチンコの晴れが酷くなるので出来やしません。セックスなんか
とんでもないです。
モチベーションが下がるので困ってます。
おっさんに光を!
あと大王イカみました。はい。
by miita06 | 2013-03-07 01:02

アシスタント急募

アシスタント募集です。漫画家志望のやる気ある
中央線近辺在住で月1〜5回くらい入ってもらえる方。
興味ある方はメールください。詳細をお伝えします。
宜しくお願いします。
by miita06 | 2013-03-06 11:38