がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くるってますがな

午前中には起床する生活サイクルなんだけど日中は鬱が酷くて
まったく仕事にならない。なんであんなに落ち込むんだろうか。
このままいたら首吊りそうになるのでお外に出て昼食とって
お茶にする。
結局夕方から12時くらいまで仕事。その頃には気分がだいぶとまとも
になる。普通夜落ち込みそうなもんだが僕の場合は日中だな。
他の人はどうなんだろう。
どうして落ち込むんだろう。どうして落ち込むんだろうな。
by miita06 | 2013-06-28 01:04
僕は本を読まないのでバカです。
by miita06 | 2013-06-26 23:22

せんきょ

今日は選挙だったな〜〜〜〜
オンデマンドで映画悪の教典をみる。面白かった。
内容なんにもないんですけど、とりあえずぶっ殺す。みたいな。
僕こういう映画好きですね。僕は人が死ぬ映画が好きですね。
もっといえば取りあえず人が殺されないと楽しくないです。
なんででしょうね。現実では血をみただけで卒倒するような
人間なんですけど。
そういうわけで現在やってる二作品もいっぱい人が死にます。
これやってれば何とかなると思ってたんですが、以外と
ならないんですねえ。やっぱり描きたいのは人間。アクション
も楽しいですけどそればっかじゃ駄目。やっちゃったもんは
しょうがないからやれるだけはやりますけど、次回はもっと
人間を描きたいです。
by miita06 | 2013-06-24 01:02

仕事

さーてさてさて 今日も漫画描いてました。
先日は漫画家さん数人と呑みました。僕は漫画家さんと呑む時
は楽しみにしてる事があって、それは編集さんに対するグチです。
編集さん同席では言えないし、素人さんではわからない事ですから
漫画家同士でしかこの話は出来ません。初めはそういう話をしないん
ですが酒が入って興が盛り上がってくるとかならず編集さんの
話になるんですよ。男同士だと女の話、女同士だと男の話。
そんな感じです。

あと最近は女性漫画家さんも美人が多くなったなと。
美人で漫画家やってる奴はバカだと思う。だって容姿は漫画家に
は関係ありませんから。女にとっての容姿は社交において最大の
武器ですよ。それを放棄してるんだから本当損してますわな。

昔住んでた部屋のテーブルに放尿する夢をみて目が醒めたら
膀胱がぱんぱんでトイレにだっしゅ。もう少しで漏らすとこ
でした。
by miita06 | 2013-06-22 00:16

クーラーつけ初め

ブログ更新遅くてすいません。精神的に余裕ありません。
誰か結婚してください。孤独で死にそうです。
だからといってこれといった婚活などはする気がおきない。
たまに某宗教団体の人が朝やってくる。毎回違う人。
「最近心配事ありませんか」とか「尖閣問題や経済に
ついてどうお考えでしょうか」とかよくわからない質問
をしてくる。惰眠を妨害された僕からすると頭にくるが
楽しみにしてる事もある。毎回手渡されるパンフレットだ。
風呂に入ってる時に読めるし、なんといっても図画がよい。
すんごい上手いんだけど恐ろしく面白くないイラストが
つぼにはまる。きっと信仰深いイラストレーターが
描いてるんだろうな。画集がほしいくらいだ。
by miita06 | 2013-06-18 00:31