がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

風邪

仕事してると飯喰うのがおっくうになってきて今では1日1食状態。
そんなわけで夜7時になって近所のそば屋に食べにいく。
本当はもう少し遅くに食べたいところだが、その店は8時には
しまってしまうのであわてて出かける。
ビール中瓶1本と天そばを注文。全部食べる。帰ってから
もう一仕事しようと思ったんだけど胃がもたれて仕方がない。
あまりにも辛いのでベッドで横になって映画とか観る。
そうこうしてたら本格的に気持ち悪くなってきたので、今日は
もうこのまま寝てしまおうと睡眠薬を呑んだ刹那、胃がビクビク
うなってゲロを吐いてしまった。
夜中寝付けず翌朝アシスタントがくるまで結局眠れずじまい。
体温を計ったら38度と高熱。医者にいって観てもらう。
お腹にくる風邪だと診断される。
仕方がないのでアシスタントに仕事をまかせて僕はその日1日
寝て過ごした。ああ時間がもったいない。でも無理して体調悪化
させてもなんだしな。明日から8月か。今月もろくな事
なかったな。。。
by miita06 | 2013-07-31 22:45

映画の夏

今年の夏はどうしても劇場にいって観たい映画が3本ある。
宮崎駿の風立ちぬとデルトロのパシフィックリム、それと
原作が大好きなワールドウォーZだ。
多分時間的にどれか1本を選択するしかななそうなんで現在
思案中。
ああどれ観に行こうかな。ウンコ。
by miita06 | 2013-07-19 23:57

今日のトピックス

今年で43歳だというのにウンコを漏らしてしまいました。
朝起きてコーヒー入れながらいきおいよくオナラをしたら実も
でてしまった次第。
オナラをしたつもりがウンコをしてしまった違和感というのは
映画館で予告編だと思ってた映像が実は本編だったような感覚に
近いですね。しょうがないので風呂場でウンコのこびりついた
パンツとケツを洗いました。本当になさけないです。

そういえば最近は仕事の時はラジオかネットの番組ばかり聞いて
いて音楽を全く聴いてないです。
今のロックって何が暑いんでしょうか。僕の知識は90年代後半
くらいで止まったまんまです。
ああ、いつか機会があればバンドものの漫画やりたいと思ってます。

それにしても意味もなくつらい。世界は一体。。。。
by miita06 | 2013-07-08 00:10

2uの季節

アシスタントを募集した時は沢山の応募があったのに
嫁を募集したら一通の応募もなかった。一体どうなって
るんだ。やはり漫画家はもてない職業のようだ。
ひきつづき嫁募集をおこないたいと思う。
床上手なきだての良い子が好みです。
ここ最近のブログで鬱っっぽい事ばかり書いてたら知人
友人から「大丈夫か?」いうようなメールや電話をいくつか
もらった。
書く事が思いつかないので適当に書いてたら結果的に現在の自分
の心境を吐露してしまったような内容になってしまったようだ。
もうちょっと前向きな内容になるように心がけたい。
なかなか難しいけど。
by miita06 | 2013-07-02 02:57