がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

変な格好をした親子連れが街に溢れ返っていた。街起こしの
イベントでハロウィンのイベントが開催されていたせいだ。
ファミレスで仕事をしようと思った日にこうだからあいかわらず
ついてない。店は満席でうるさいし空気は悪いし最悪。

高校の時学友にこんな事を言われた事がある。お前は俺より
何かひとつでも優れている物があるのかと。俺はお前より身長
も高いし、勉強も出来るし運動神経もいいし女にもてるし
お前に負けているところがひとつもない。お前は俺より優れている
ところが一つでもあるのかと。そう言われても何も言い返せなかった。
困った事にだからといって悔しいとかも思わなかった。
だって実際僕はそいつより優れている所が何一つないからだ。
僕はそもそもどうしようもない人間でクズだと思っていたので
当たり前の事を言われただけにしか感じなかった。
確かに僕は学年でケツから2番目という成績をとるくらい
勉強が出来ないし、スポーツも駄目、童貞だし性格もわるい。
まあせいぜい漫画が描けるくらいの事だが、その当時の価値観
では絵が描けるなんてのは何の価値もない能力なのでそれを
言った所で全く説得力がない。それに対し僕にそう言ってきた彼は
野球部のレギュラーで甲子園にも出場して、テレビで活躍し、
その後日本各地の女の子からラブレターを貰い、その中から会えそう
な距離に住んでる女の子を選び、その中から最もかわいい子を
選んでその子とセックスしてる特権階級だったから僕の事をそう
思っても致し方ない事だと思った。僕とは各が違う。
僕は前述した通りクズで出来損ないの人間なので
別段気にしてなかったし腹もたたなかったが、別の日
にいつものように僕の事をくずだと思ってる学友
というか友達でも何でもないんだが、そいつら
数人が僕の事をよってたかって気分転換にボコボコに殴りつけ
てきて3階の窓から突き落とされそうになっていた所にその
野球部のレギュラーで甲子園に出て多数の女の子から選んだ
かわいい子とセックスしててお前は俺より優れている所がひとつも
ないじゃないかといった学友が通りかかり、僕のその醜態を観て
、哀れむように気晴らしに僕をいたぶってる連中に対して、
おい、お前等、そんな事して楽しいのか、いじめなんてするん
じゃないと一喝した。言われた三人は僕をいたぶるの止めた。
その時だけはさすがに心の底から腹がたって自分がいやになっ
てそいつに殺意を憶えたけどね。
by miita06 | 2014-10-27 10:28

デブ宣言

筋トレ初めて10ヶ月くらいですが、ただ今停滞期です。いわゆる
プラトーという奴です。僕の現在のベンチプレスのマックスは100キロ
くらいだと思います。これから先記録を延ばすのにはどうしても体重が
必要です。しかし全く増えません。データ的には体重をふやすには1日
2500から300キロカロリーを摂取する必要があります。
そんなに喰えません。カロリーを闇雲に摂取する為にラーメンとかカレー
とかを食べるのも身体によくないですし、効率よくエネルギーを摂取
するのは大変です。
年末にかけてペリオダイゼーショントレーニングをする予定です。
絶対条件として体重の増加が必要です。とにかくデブになる事です。
今までこんなに太る事が大変だとは思わなかったです。
よく喫茶店なんかで仕事してるとすんごいデブなおばさんとかをみかけますが、
あの身体になるには筋トレしてムキムキになるのと同じくらい努力が
必要だと思います。
デブな人は怠慢でデブになったわけではなくデブになる為の努力を惜しまなかった
人なんだと思う。長年の努力の蓄積があの体系を造るんだと。
とにかく僕はこれから太ります。
by miita06 | 2014-10-11 11:30