がー助君の日記


by miita06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

内視鏡検査

e0147221_19534485.jpg

これを一気飲みしろって。味はポカリスエット。2リットルはきついす。でもこんなものごときで俺様の腹がくだるわけが 






ぎゃーーーーーーーーー







e0147221_1956557.jpg

検査の間がー助は外でまってろって。早く終わんないかな。








検査終了。問題なしとの事。しかし検査結果はやいな。ちゃんと調べたんかいな。胃カメラにくらべると全然楽だったが、、、これなら麻酔せんでもいけそうな気がする。これにて今年の胃腸大腸の検査は終了。そんなわけでとりあえず













e0147221_2013052.jpg

のってみた。









昨日から検査の為に絶食してて腹ぺこだったので途中下車しておいしいカレー屋さんで腹をみたす事にする。かれこれこの店くるの数年ぶりだな。ああ早く食べたい。腹が鳴る。














e0147221_207178.jpg

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、おい










e0147221_2084775.jpg

がたんごとん〜がたんごとん〜がたんごとん〜がたんごとん〜








ネームのアイデアが出ないので考えながら行く当てもなくふらふら適当な所で下車。街をぶらつく。そーいやこの近辺には押切蓮助という狂人が住んでたな。アポなしでいってみよう。

e0147221_2010409.jpg

押切先生も調度ネーム中だった。彼のネームは原稿より丁寧に描かれているのは有名な話だ。むしろネームはそんなに丁寧に描かなくていいから原稿をもっと丁寧に描けといいたい。ベタまでぬってあるコンテはなかなかお目にかかれない。



e0147221_2014593.jpg

うわーーい。おみやげにいっぱいもらっちゃった。(買えよ)これで今日は朝まで暇しないぞ。ってネームやんなきゃだよもう。やばい。
# by miita06 | 2008-03-10 20:31

吉祥寺

e0147221_232388.jpg

いえーーーい今日は吉祥寺にきたぜ〜飲み会のついでに買い物だぜ〜〜

e0147221_23235989.jpg

びーくびっくびっくびっくかーめら てなわけでビックカメラにきたぜ〜〜

ええと何買うんだっけ そうだメモっといたんだぜ〜〜どれどれって

e0147221_23261556.jpg

何書いてあるかわかんねーー


e0147221_2331371.jpg

ユザワヤにもいったものな。絵の具とか買ってさ。



e0147221_23393025.jpg

おほほほおーーほおほほほほおほおほほおほほっほほーーきーーもちいい〜〜〜〜



e0147221_2342994.jpg

。。。。。。。。。かえろ
# by miita06 | 2008-03-08 00:06

ブログやりやす

日記は今度からこちらになります。今使ってるやつは画像貼るのが面倒臭い
のです。効率化をはかる上でもブログでやる事にしました。まだ不慣れな
んでいろいろためしながらやってきます。まずは画像貼る練習です。
とりあえず先日のさばげーに参加してた患者さん達をアップしてみました。
e0147221_11255554.jpg

e0147221_11273285.jpg
e0147221_11275290.jpg
e0147221_11281074.jpg

いやーしかしいい天気ですねえ
# by miita06 | 2008-03-07 11:31