カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あかん

一週間ちかくたっても熱がひかない。朝は平熱なんだけど
昼すぎから熱があがる。こういう場合は大人しくしてるしか
ないんだろうけど我慢出来ず筋トレ。面白い事に持ち上げる
重量がアップしてる。やはりオーバーワークぎみだったんだな。
そんで何日か休んだおかげで筋肉が超回復したのかもしれない。
しかし普段から痛めてる腰とか肩が痛い。筋肉は回復してるが身
体全体でみるとやはりまだ安静にしなければならないというサインだと
思う。仕方ないからもう少し休む。くっそ=休みたくない!
腹筋をばきなきに割るまでは、、、二月いっぱいで何とか
成果を出したいところだが。

熱で頭がぼーっとした状態で銀行に税金払いにいく。
そんでふらふら道歩いてたら「ちょっといいですか〜」と
若いお巡りさんに声をかけられる。いわゆる職質だ。
お巡り 「どちらにいかれるんですか」
僕   「家帰るんですけど」
お巡り 「お仕事何されてるんですか」
僕   「自営業です」
お巡り 「自営業って何ですか」
僕   「雑誌とかで仕事してます」
お巡り 「へー凄いですね 作家さんですか」
僕   「まあ そんなとこです」
お巡り 「じゃあ ちょっと身分証かなんかみせてもらえますか」
僕    免許証みせる。
お巡り 「ついでにバッグの中とかみていいですかね」
僕    バッグの中みせる。
お巡り  バッグの中をごそごそまさぐる
お巡り  「!!!!」 
僕    「どうかしました?」
お巡り  「これ、、、何ですか!」
僕    「バナナですけど」(バナナ見た事ないんかい!)
お巡り  「なんでバナナなんか持ってるんですか」
僕    「食べるためです」
お巡り  「いつ食べるんですか」
僕    「おなか減った時にです」
お巡り  バナナをみつめながら「、、、、、、」

なんなんでしょうね。そんなにバナナがめずらしかったのか。
普通バナナ持ってりゃそりゃ食べるために持ってるに決まってる
だろうが。他にバナナを何に使うっつうんだ全く。しょーもない
職質しやがって。疲れた。
by miita06 | 2014-02-12 21:41